(小声)お~は~よ~う~ご~ざ~い~ま~す~(小声)

5/1の 朝は こんな感じでスタートしました



パパ



息子




早朝バズーカは!・・・やりませんでした

バズーカ持ってない 火薬臭くなるの嫌だし~

三重から遠距離移動で お疲れの親子を叩き起こしまして



8時前からのんびり出撃~



すっかり目覚めて 釣る気満々の親子


しかし 海の状況は昨日同様イマイチ(汗)




烏賊さん居ないねえ

ヒトツテンヤに変えてみよかな

すると早々に




パパが



ええサイズのアカハタGET!



息子 負けじと ヒトツテンヤでダブル!!




親子でスマイル~!


またティップランやってみて

ついに!



パパ アオリイカGET!!


烏賊さん釣って ミッションコンプリート

海老が残ってるのでヒトツテンヤ




アカハタ サイズUP!






いえ~い!(死語)



この日の釣果




アオリイカ アカハタ ガッシー 鯛 その他色々


烏賊さん渋々な週末で なんとか御魚さんに遊んでもらいました

西口親子 遠く三重からお疲れ様でした

烏賊さん沢山釣れる時期にまた来てください~