<<マジ朗報>>世界遺産の一部は既に保護されていた (°∀°)b 松井玲奈さん公式ブログ | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」


おおっ玲奈さんが元気玉を

1つ前の記事で
玲奈さんの公式ブログが消されちゃう~
って記事を書いたじゃん

あの一般ピープルには
何の影響も無いことを大袈裟に騒ぎ立てた記事ね


いやいや
今後玲奈さんが女優として有名になれば
松井玲奈の黒歴史としてある意味お宝に

おいおい

まあ
冗談はさておき

このオッサンの冗談はたまに怖ろしい

ある読者様から下のようなコメを頂いてさ

玲奈ちゃんの公式ブログのアーカイブと言えば
こちらのサイトですかね


おおっ
あったんた


うん
あったのだ

いや~
やっぱり持つべきものは優しい読者様だな~

ホントありがとうこざいます<(_ _)>

それで
そのサイトへのリンクがコレ
⇒ http://goo.gl/bJVcBa

ただ
残念ながらここにも全部はなくてさ

そうなんだ

うん
でもオヤジがざっと見た感じ
2011~13年の上半期ぐらいまではほぼありそうだから
記事数にすると半分ぐらいはカバー出来てるかと

ふ~ん
残りはどうするの


へっ
残り

うん
残りの半分


う~ん
残りか~

そうだ
手分けして保存するか
500記事ずつぐらい

それも大変だね

ホントだよ

だれか
残り半分も救ってくれ~


「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ