かわいいコックさんとはこういうコトだ (///∇//) 乃木坂46生写真の松井玲奈さん | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」

乃木坂46生写真のコックさんの松井玲奈”/style=


かわいいコックさんホントにカワイイな

これのこと



玲奈さんコックさんに決ってるだろ


乃木坂46生写真のコックさんの松井玲奈”/ style=


乃木坂46生写真のコックさんの松井玲奈”/style=


あ~ん

玲奈さんコックさん オヤジにも料理作って~
玲奈さんの手料理ならオヤジお皿まで食べるから

おいおい
でも多分松井玲奈よりオヤジの方が料理上手だろ


うん

多分ね


それと昨夜のANN

どっかにNOTTVの動画ないか~


観たい~

動画で観たい~

このカワイイ2人を動画で~















よしよし

頑張ってピンヒールで来ちゃう辺り珠理奈もカワイイぞ

とりあえずラジオ放送のユーチューブを貼っておこう



NOTTVどっかにないかな~

「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ