動画あった!乃木坂46 「何度目の青空か?」 ミュージックドラゴン 141010 141011 | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」





やっと観れた~
玲奈さんが「何度目の青空か?」を歌ってるところ


先日のガルアワの動画を探したんだけど
どうも動画自体無いみたいで
ほんと玲奈さんが歌ってるところ観たかったんだ~

この曲売れてるみたいだね


うん
歌詞も曲もいいし乃木坂ファンの評価もいいみたい
初日売上41万枚初週で50万枚行くんじゃないかな

乃木坂も活動して3年
そして10枚目ってコトで勝負賭けたみたいだよ
紅白もこれで狙ったみたいだし

紅白は無理だよね~
あんなことがあったし


まあ
オヤジのようなオッサンの常識だと
紅白は流石に無理じゃないかと・・・
ただ最近はNHKも砕けてきたから
意外と気にしないかもな


ただオヤジも「許してやって」と言ったものの
まったくお咎め無しってのもな~
逆に本人の為にもならないような・・・
選抜外すとかそれぐらいはすべきだと思うけど
まあ
その辺は乃木坂ファンに任せるかな
オヤジは何にも言わない

乃木坂 紅白出れるといいな~
そうすれば玲奈さん1人で
AKB SKE 乃木坂の3グループで紅白出場
こんなの史上初 しかも今後もないだろうから
ある意味レジェンドだよね
う~ん 出て欲しいな~


「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ