こんにちは。



最近はちょっぴり無理もして、頑張っています。



でも、その無理も適度に必要なのかなと思っています。



今の私には適度なストレスも必要なのです。





あなたは如何お過ごしですか?




暑くも寒くもある今、風邪などひいてませんか?




あなたが今を楽しんで、健康であることを心から願っています。






人生一度きり。




今は今しかない。





この1分1秒を大事にしたいものです。




ただ、休むこと、休養も必要ですね。




久しぶりに今日はゆっくりと睡眠ができました。





最近、肩が凝っているのですが、ストレッチと適度な睡眠を取ったら肩も軽くなります。





ちょっぴり無理もして、




少しお昼寝もして、





いつもの自分で頑張ります。








また昔の日記もあげますね。




いつも読んでくれている人ありがとう( ´ ▽ ` )






そしていいねもしていただきありがとう(*´Д`*)






励みになります。





まだまだ私ひよっこですが、自分を成長させる為に頑張るので、どうぞよろしくお願いします。







また更新します。




では。







( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍺