長女の誕生日は3月中旬。その頃は出産直後だったので、どこに連れていってやれず…


もう体調もメンタル面もだいぶ回復したので、1泊で旅行に行く事に!

長女が前から行きたいと言っていた、トリックアートにGO🎵GWに遠出は初なので渋滞覚悟で行きましたが、そこまでこまりませんでした。

天気もよく、暑いくらいでしたが3人とも頑張って目的地まで歩きトリックアート満喫!いい写真とれました☺️


ホテルにチェックインして、ベットがあっていつもと違う空間に嬉しそうな娘たち!

大人はだいぶ疲れが…(笑)夜ご飯は県外きたのにびっくりドンキー🍴子供が小さいと行き慣れた店が安心ではある。注文直後に三女は撃沈してしまい…💤帰りにコンビニで買って帰るという。疲れたよね〜仕方ないか😂

いつもと違うお風呂に、ベットでなかなか寝ませんでしたが楽しそうで何より。


次の日は、国営の大きな公園へ。

スワンに乗ったり、大きな遊具で遊べたり。とっても疲れましたが、楽しい思い出できてよかった🙌


土日は基本的に仕事で、家族が揃う連休もなかなかないので行けてよかったな〜


そろそろ産後休暇は終わりますが、

病院の先生が診断書を出してくれたのでもう少し休めます。

復帰が迫ってきてると思うと、何とも言えない気分ですが残りの休みを有意義にすごそうと思います。