2週間健診の日がきた。あれから2週間か…なんだかあっという間。

少し血が溜まっている感じがあるので漢方を処方された。


体調も徐々に回復?ダラダラしすぎでだるかったりもするので、ストレッチしてみたり、天気のいい日は洗濯しまくったり。少しでも気分がスッキリする様に過ごすようにしていた。


春休みだけど、どこかに連れて行ける程の気分でもなく暇そうな長女。天気のいい日に2人で庭の草抜きをした。かなり生えていたのでスッキリ!

夕方に保育園組も迎えに行って、晩御飯の準備をしていたら…


ドバッと出血する感覚が。

悪露は昨日から出てなかったので終わった?けっこう急に終わったなぁ…と思っていた。

動いたから溜まっていたのが出たのかな…と思ったが、けっこうな量の鮮血。

不安になり、時間外だが病院に電話した。


状況を伝えると、今から診察にきて欲しいと。

診察中は子供は一緒に入れない。待ち合いで子供達だけもまだ厳しい年齢。

近くの叔母に預かってもらって、病院へ向かった。