子供達はしばらく実家に預ける事になるので、着替え等いろいろ準備。入院当日は朝10時には行く予定なので、預けに行ったら私は家に帰るつもりだったのですが…

なぜか珍しく次女が、

お母ちゃんも一緒に泊まって!一緒に寝る!と。何か感じてるのかな…

なので私の入院の準備も終わらせてから実家に行く事に。同意書など色んな書類にサインや印鑑…辛い。苦しい。


お昼は子供達と近くのイタリアンでランチ!パスタやピザをいーっぱいたべました!


夕方に実家に到着。ゆっくり過ごすが、ふとした時に涙が出そうになる。子供の前ではあまり泣かないように我慢はするが…


夜は私の両親も一緒にみんなで川の字で寝ました。お腹の子と娘3人に両親。最初で最期、みんなで一緒に寝た日。やっぱり涙が止まらず、ほぼ寝れませんでしたが次女のおかげでこんな時間がとれてよかったかな。