ラセンに来てくれてありがとう | We are "Passport"!!

We are "Passport"!!

ライブの情報はココ。

活動報告もココ。

メンバーに関することもココ。


Passportのことは、とにかく何でもココで公開しております。

先週末の土曜日は、松茂町のラセンでライブをしました叫び

前回が3月だったから、6か月ぶりですキスマーク

当日は、満員のお客様で大盛況クラッカー

僕たちも約2か月ぶりのライブということで、大いに張り切りました音譜

失敗もたくさんあったけど、初披露の曲もたくさん聞いていただきましたにひひ

とりあえず、今年の後半戦がスタートしましたアップ

次は、10月3日(土)、えとわーるでお会いできれば幸いです演劇