昨日、落語会無事終演しました🎵
来客数は少なかったものの、皆様に楽しんでいただけたかなと思います🎵何より私自身が最高に楽しみました🎵
例のごとく前説を担当❗決まってはいなかったものの、自称前説担当なもなので、準備中に、じゃあ私やります🎵となりました🎵意外と皆、出たがりじゃないんですね(笑)

皆、緊張しまくり、ドキドキしてるなか、もちろん私も緊張はしていたけど、それよりも、ようやく復帰できた喜びが勝ってワクワクでした🎵
ちょっと間違えそうになったりしたけど、満足のいく出来だったと思います🎵これからさらに、改善していって、腕を磨いていきたいです🎵
そしてトリを務めたこぐれ修さんはさすがだなと感心しました❗枕から会場を沸かせ盛り上げていました🎵
終演後は来てくれたお客様と歓談。私の出番に間に合わないと言っていた役者さんも、私の落語の後半に間に合ってきてくれて感動❗ようやく私の落語を観てもらえました❗


今度の日曜日は横浜のお蕎麦屋さんでの落語会です🎵お蕎麦屋さんでお蕎麦の落語をやります🎵