昨日は【第二回楽語会】本番でした❗


本番数日前、練習でカミカミだし、台詞は飛ぶしで不安に襲われ、前日リハーサルで取り戻し、いざ本番当日❗

私の出番は第三部でしたが、朝から会場入りして準備、受付、前説もやらせてもらいました❗



第一部は少し早めに終わりましたが、第二部の開始時間は予定通りに🎵
そしたら第二部が予想以上の大盛況で、何度も座布団を追加❗(狭くなってしまいスミマセン)。
着替えて受付に戻ったり、控え室で最終確認&軽食タイム🍩と行ったり来たり⇄
さらに第二部の終了予定時間を過ぎてもまだ演目が残ってる⁉️  結局20分以上超過して第二部終了❗
こぐれさんに、「三部開始時間どうしますか?」と聞くと、「予定通りでいいよ!」、私「いや、第三部の開始予定が14:15で、今もう25分ですけど。」こぐれさん「じゃあ半(14:30)~でいいよ!」と、私、急いで控え室に出演者を呼びに行き、自分も舞台裏(倉庫)へ。前説をしていよいよ第三部開演❗
仲間の演目を聞きながら、台詞も確認、いざ出番‼️ドキドキワクワク楽しんで、何とか二演目やりきりました‼️最後の挨拶、色々話したかったけど、シンプルに。







来る予定だった仲間が二人来られなくなったけど、来られない予定だった凛君のお母さんが来てくれたり、私の出番までは時間が無くていられないけど、第一部に顔出してくれた役者さんもいたり、とにかくご来場頂きましたお客様、このチャンスを与えてくれた、こぐれ修さんに、感謝の気持ちで一杯です‼️


また皆さんにお会いできるよう、頑張っていきます‼️これからもよろしくお願いします🙇⤵️
ホント楽しかったです🎵