【ハイテクカート】

私の名前はハイテクカートコンピューターと通信してる

人は私を押してくれる
私は人に指示を出す

バーコードを確認して
違う時は教えてあげる
だけど時々
私が間違える時もある
近くに違うバーコードが
貼られていたりするんだもん

毎日毎日頑張ってるから
スタミナ切れる事もある
私もプライドがあるから
疲れたって言えないの
だから早めに気付いてね
たまには少し休ませてね

思いっきり押されると
急に止まれない事もある

ちゃんとブレーキ付けてるのに
人はあまり使わないの

私は意外と重いから
ついつい力が入っちゃうのね
そんなに強く押さなくても
私はちゃんと進むから

勢い余ってぶつかったら
人に怪我をさせちゃうよ

人を傷つけたくないから
少し優しく扱ってね
これからもずっと仲良くしてね


H,30.3.15