【ライブ後記】出口陽バースデーライブ2024 | 小野寛史のブログ

小野寛史のブログ

ジャズギタリストで葬儀屋さんの人。
思い付いたことを何も考えずに書き綴ります。
その他SNS
https://beacons.ai/onohiro23

【リーダーライブ】
2024.2.14
2024.4.26
オルガントリオ!
西川直人org
木村紘dr

ということで


元AKB

SKEの出口さんのバースデーライブでした。


我は2度目。



こんなに桜が咲き誇る4月は滅多にないなぁという六本木でのディナーショーでした。



アンプは

フェンダーのツインリバーブ!!


欲しい。

マジで。

本当に。

重くてデカくて持ち運びに困るけども。



今回は出口さんボーカルでチエちゃんピアノの我ギター。

トリオでした。


チエちゃんはいつもどっしりしてらっしゃる。




会場はマジディナーショーって感じでした。


ご飯美味しそうでした。ワインも。

食べたい。





賄いです。

キッシュにサラダにポテトにサンドと、

おしゃれ喫茶って感じでした。


全部美味しかった。

もっと食べたい。

こりゃディナーもうまかったことでしょう。






演奏は

一年ぶり2度目の3人ですから、

隙なくしっかり情熱的に、できたと思います。



YouTubeでペダルを紹介する関係で

いろんな人のペダルを見てみましたが、

歪みを何種類も使っている方を見て腑に落ちなかったのですが、


しっかり2種類使いました。

なんならいろんな機材を組み合わせて歪みを細分化してました。


人間やってみないとわからないものです。

ギュインギュインの歪み気持ちよかった。




写真はないです。本番中なので。



出口さんはいつもファンサがすごいのです。


チェキとかサインとか。


演奏時間より長かったでしょう。

むしろこちらがメイン。



見習いたい。



このバンドは今の所年に一回のバースデーライブ用の様相を呈しているのですが、


もっとやりたいなぁと思いました。



また!