11月の予定!!2023 | 小野寛史のブログ

小野寛史のブログ

ジャズギタリストで葬儀屋さんの人。
思い付いたことを何も考えずに書き綴ります。
その他SNS
https://beacons.ai/onohiro23

【リーダーライブ】
2024.2.14
2024.4.26
オルガントリオ!
西川直人org
木村紘dr

今更ながら今月の予定です!!




今月は三件!




_(:3 」∠)_





11/21

リーダークインテット!!

国分寺M’s

1930-

こちらです。



絶対来てくれよな!!




11/23

(ToT)trio +1

YouTube配信

1530-

今回もピアノの石渡さんを招いてのクインテット!!


今回は勤労感謝の日のおやつの時間の配信なので


ポテチ片手に、働いている人へ感謝を捧げながらご覧ください。



11/29

Sukisha band

Blue note place 


恵比寿にあるやんごとなき場所のようです。



昨日告知になってましたね。

今回はなんとチケットが1100円だそうです。



安い!!


HP





そんな感じで

月末に集中しておりますが、


忘年会も月末に集中しておりまして、



来月を無事生きて迎えることができるのか!!




なお

来月の予定はすっからかんなので誰か誘ってください。