バッテリーもタイヤも全く不具合感じないのですが、前回の交換から4年経ったので交換しました。

 

 

 

バッテリーは今まで使っていた物と同じ、パナソニックのカオス。

 4年間、週1程度のペースでしか乗らないのにトラブル無いのは流石です。たまに充電はしてましたけどね。

 

 

 

タイヤも不満無いので、今まで履いていたのと同じグッドイヤー イーグル REVSPEC RS-02にしました。

グリップはそこそこ、ロードノイズの低さと乗り心地、コスパはかなりいいタイヤです。

 

 

 

 これで長旅も安心です。

 

 

 

おわり。