バッテリーもタイヤも全く不具合感じないのですが、前回の交換から4年経ったので交換しました。
バッテリーは今まで使っていた物と同じ、パナソニックのカオス。
4年間、週1程度のペースでしか乗らないのにトラブル無いのは流石です。たまに充電はしてましたけどね。
タイヤも不満無いので、今まで履いていたのと同じグッドイヤー イーグル REVSPEC RS-02にしました。
グリップはそこそこ、ロードノイズの低さと乗り心地、コスパはかなりいいタイヤです。
これで長旅も安心です。
おわり。
バッテリーもタイヤも全く不具合感じないのですが、前回の交換から4年経ったので交換しました。
バッテリーは今まで使っていた物と同じ、パナソニックのカオス。
4年間、週1程度のペースでしか乗らないのにトラブル無いのは流石です。たまに充電はしてましたけどね。
タイヤも不満無いので、今まで履いていたのと同じグッドイヤー イーグル REVSPEC RS-02にしました。
グリップはそこそこ、ロードノイズの低さと乗り心地、コスパはかなりいいタイヤです。
これで長旅も安心です。
おわり。