昨日、バイク屋へ整備が完了したTZR125を引き取りに行ってきました。
前後のタイヤ交換。フォークオイル交換、前後ブレーキオイル交換、ミッションオイル交換、クーラント交換、全体の点検をお願いしていました。
そして12月で切れる自賠責保険の更新。
タイヤは前回と同じくTT900GP。
今朝20分程度街中を走って、タイヤを触ると結構ベタベタしてます。
6年使ったタイヤは溝はあっても硬化してたので、交換して正解だったなと思います。
実走7,700km。ヤフオク出したら売れるかな?
なーんて売る気全く無し。
このTZR125は街中で無理なく上まで回せるので、乗ってて楽しいんですよね~
備忘録でした。


