昨日、バイク屋へ整備が完了したTZR125を引き取りに行ってきました。

 

前後のタイヤ交換。フォークオイル交換、前後ブレーキオイル交換、ミッションオイル交換、クーラント交換、全体の点検をお願いしていました。

そして12月で切れる自賠責保険の更新。

 

 

タイヤは前回と同じくTT900GP。

今朝20分程度街中を走って、タイヤを触ると結構ベタベタしてます。

6年使ったタイヤは溝はあっても硬化してたので、交換して正解だったなと思います。

 

実走7,700km。ヤフオク出したら売れるかな?

 

なーんて売る気全く無し。

このTZR125は街中で無理なく上まで回せるので、乗ってて楽しいんですよね~

 

備忘録でした。