先週の日曜日、FZR4台の維持活動。

 

青の1号機、絶好調で問題なし。

奥の3号機(2TK)はセルをかなり回し続けてどうにかエンジン始動するが、アイドリング不能で維持活動断念。カブっている感じです。

 

4号機(2TK)もカブってる感じ。どうにか走るが1発死んで、3気筒での走行。クロスミッションでの発進は地獄のようです。見なかった事にしてすぐに倉庫へ。

 

2号機は調子いいですねぇ、いい音してます。

 

バイク日和なので、お台場方面まで軽く走ります。

いつものゲートブリッジ下の撮影場所は、遊歩道整備の工事中で関係車両でガチャガチャしておりました。

 

東雲の駅横広場の工事は、4月16日で終わるようです。

ガンマのプチミーもう少しで出来ますね(笑)

 

 

そして27日金曜日。

朝からFZR1号機で、奥多摩に向かいます。

平日の朝は道路が混みそうですが、いわゆる下り方面なのでスムーズに流れます。

 

一般道で3時間掛けて奥多摩到着です。

 

ダムは満水に近い方が綺麗ですかね。

 

週末は常連組が集まる道ですが、平日の奥多摩周遊道路は空いていて、心地よくマイペースで走れます。

 

帰り道に偶然通りかかった川沿いの道。

満開の桜は癒されますねぇ。

 

本日の走行距離 154km

本日の燃費 21.9km/L

 

おわり