こんにちは
あさやまひろしです。
コウモリの一週間後には
オペラ「奥様女中」に出演します。
僕はヴェスポーネ役です。
ヴェスポーネは黙役です。
黙役というのは一言も歌いませんし喋りもしません。しかし、お芝居はします(^-^)
お芝居とは、自分が喋ってない時、自分がイニシアチブを取っていない時に何をするかというのが勝負です。
案外自分がセリフや歌っている時ってのは楽なもんです(^-^)だって、感情がはっきりしてるから。
誰も目線を向けていない時に何をするか(^-^)
これが今回の勝負所!
全編イタリア語で行いますので、イタリア語も意訳ではなく単語そのものを理解してないとお芝居できません。
昨日初稽古だったのですが、ウベルト役の大澤さんセルピーナ役の森さん素晴らしい歌声です。
今からすごくワクワクしております(^-^)
ぜひ、笑い笑いの奥様女中に足を運んでください!!お申し込みは以下までお願いします!
dcmputaimasu@gmail.com
こちらも絶賛販売中

