11月、オペレッタに出演します!

ほぼ、日本初演の「ミスシカゴ公爵」です!
なんでこのオペレッタが上演されてこなかったのか、、

音楽が本当に綺麗なんですよー!

ほぼ初演なので、セリフも一から作り上げて、あーでもないこーでもないと、現場でみんなで作ってます。

僕は、シルバリア王国の国務大臣役ですが、これがまた面白い役で、周りに振り回されて、あーー〜となる役です(^。^)

とにかく素敵な歌とダンスをご覧あれ!
お待ち申し上げます!

ご連絡はhiro.asayan555アットマークgmail.com
までお待ち申し上げます!


{CB57C0EE-3215-4F02-9756-D3D82EF5A4CE}

{F3CF67BE-658A-48AE-827C-D8B500E62356}