11月、オペレッタに出演します!
ほぼ、日本初演の「ミスシカゴ公爵」です!
なんでこのオペレッタが上演されてこなかったのか、、
音楽が本当に綺麗なんですよー!
ほぼ初演なので、セリフも一から作り上げて、あーでもないこーでもないと、現場でみんなで作ってます。
僕は、シルバリア王国の国務大臣役ですが、これがまた面白い役で、周りに振り回されて、あーー〜となる役です(^。^)
とにかく素敵な歌とダンスをご覧あれ!
お待ち申し上げます!
ご連絡はhiro.asayan555アットマークgmail.com
までお待ち申し上げます!

