サクラも散り始め、
{4D0C04DB-A9FB-4A53-8294-188031F3657F}

{2323F099-0028-4DE7-B06A-D37EA24A4576}

いよいよ、新年度が始まりました!

五月のコンサートは↓

{8DA76408-D055-474C-8F2D-4B93953BD812}

コンサートの余韻に浸っていただけるよう、お菓子のお土産付きです(^。^)

会場は横須賀中央駅から歩いてすぐのYMSAスタジオです。

もともと席の設定数が少ないので、お早めにお申し込みください。

内容は歌と、歌付きの一人芝居を考えています!
客席とはかなり近いです(^。^)

マザーズデイコンサートですが、男性の方ももちろんお待ちしております!

よろしくお願い申し上げます。


浅山裕志