5月のコンサートサクラも散り始め、いよいよ、新年度が始まりました!五月のコンサートは↓コンサートの余韻に浸っていただけるよう、お菓子のお土産付きです(^。^)会場は横須賀中央駅から歩いてすぐのYMSAスタジオです。もともと席の設定数が少ないので、お早めにお申し込みください。内容は歌と、歌付きの一人芝居を考えています!客席とはかなり近いです(^。^)マザーズデイコンサートですが、男性の方ももちろんお待ちしております!よろしくお願い申し上げます。浅山裕志