こんにちは。
あさやまひろしです。
先日のマザーズデイコンサート、一人芝居付きのコンサートだったのですが、今後とも継続していこうとかと考えております。
演奏の前後に関連したオリジナルのお芝居をつけたコンサート。ぜひ多くの方に楽しんでいただきたいです。
横須賀を出て様々な場所で行なっていくことも考えてます。2020年には大泉学園ゆめりあホールを満席にできるくらいの一人芝居コンサート作っていきます!
よし、頑張ろう
※引き続きこちらもよろしくお願い申し上げます。
7/8は売り切れました。
ちなみに、商品以外の日程もご相談受け付けますのでお気軽にご相談ください。
