川原一紗☆藤川潤司コンサート in 宇部 | Hiroのブログ

Hiroのブログ

山口の山の中から、Hiroのつぶやき。
スローライフ、田舎暮らし、炭焼き、竹、音楽、つながり、社会の問題、平和、環境、原発などなどつぶやきます。

毎年山口に来ていただける最高のミュジシャンであり、心温まるお二人に今年もお越し頂けることになりました。

 

★7月24日(日)午後1時スタート
 ・前座:黒五郎ひろし

 

★ちょっといっぷく屋 
 宇部市船木新町795‐2

 

★2000円(デザートとドリンク付き)

 

★定員 20名(要予約)
※hiro2361@gmail.com黒五郎ひろしまで必ず連絡をお願いします。

 

プロフィール
熊本県玉名市を拠点に「音の和」をテーマに全国でライブ活動を展開している夫婦ユニット天から聴こえてくるような歌とピアノ、世界の様々な民族楽器とのハーモニーが魅力。
やわらかなカリンバと澄んだ歌声はその場を癒し各地にファンを持つ。音で国境を越え、人や自然とつながっていきたいと考えている。
<演奏楽器> 
川原一紗:うた・ピアノ
藤川潤司:カリンバ・ジェンベ・ギター・三線・カホーン・ディジュリドゥ等
http://kazusajunji.com/
https://www.youtube.com/channel/UC_TVw8EtLrjDzXM01zL3ZGg