呪術廻戦コラボダンジョン上級をシズシャナパーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



パズパスの10日ダンジョンをクリアして、




ビャクレンコウ3体目を入手。

ありがたく貰っておきます。



呪術廻戦ログインスタンプガチャは、




脹相が引けました。

初入手なので引けて良かった(笑)。



あと、呪術廻戦コラボダンジョンの上級を、シズシャナパーティーでやってみました。



なんとかHP足りてました。



クリアできて良かったです。


あと、少し日常編も。



今日は有給を取って、奥さんと朝から出かけてました。用事を済ませてから心斎橋に出かけてきました。途中で久しぶりにクレープを食べたり楽しんできました。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、呪術廻戦コラボダンジョン上級をシズシャナパーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



朝から夜までずっと出かけてたから、帰ってきて安心したようです(笑)。