パズドラZコロシアムを周回してプラスを集めてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日はパズドラZコロシアムの続きをやってました。



プラス集めをやっとかないとね。



1周で1800個前後貰えるのは助かるわ。



あと、ログインスタンプガチャを引きました。



メインアカウントは、



大喬小喬を引きました。



サブアカウントは、



カリンでしたね。

こちらは初入手です。



プラマラの結果です。

現在は86000個のストックができました。

集めといて良かったんじゃないかな。

これでしばらくは対応できそうやわ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、パズドラZコロシアムを周回してプラスを集めてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日も暑い一日でしたね。

台風がこれからやって来ます。

皆さんのご無事を祈念しています。