スーパーゴッドフェスを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



夏休みガチャのログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



ガールズバンドTRIANGLE BEATを引きました。



サブアカウントは、



お市でした。

ありがたく貰っておきます。



さて、天空龍ガチャですが、確定枠は購入しました。どちらも強いと噂なので。



さてさて、



ゼルクレアでしたね。



スーパーゴッドフェスも引いてみます。



最初の5連です。



きせかえドロップ枠の、



ゴウテン初入手です。



さらにBGMセット枠の、



カノ&クロネも引きました。



ビャクレンコウは別武器を作っておこうかな。

かなり良かったわ。


あと1回だけ引くわ。



スーパーゴッドフェスガチャの5連2回目。



さてさて、



BGMセット枠で、



アークヴェルザ引けましたー!!

やたー!!



10回くらいて引けるとは。

ツイてたな。



いい引きでした。

これでスーパーゴッドフェスガチャは終了やね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、スーパーゴッドフェスを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんのストーカーで忙しいお猫様(笑)。

ずっと付き纏うから大変(笑)。