マーベル初級編レベル1を周回してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



宝玉集めのためのアイソトープ8集めは最後はレベル1になりました。



ポチポチの楽さを優先することに(笑)。



銀もある程度落ちるからこれでいいわ。



交換も含めて銀が203体になり、



集めた203体で、




宝玉に全部交換しました。



光の宝玉が175体になりました。

これだけ集まれば十分やろ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


日常編も少し。



今日は菊川で鰻を食べてきました。

ヒルトンプラザウエストにあります。


一本重美味しかったです

たまに鰻食べるのはいいね。


以上、マーベル初級編レベル1を周回してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お風呂掃除にやってきたお猫様(笑)。

今日は元気に遊んでました(笑)。