育成ダンジョンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


実はサブアカウントのiPhone7のバッテリーが膨らんでしまっていたので使用を中止しました。


当面はログインだけする感じにします。


8月の夏季休暇にメインアカウントのiPhoneを買い替えて今使ってるiPhone11proをサブアカウント用にしようと思ってます。この機会に奥さんのiPhoneも買い替えるつもりです。


ちょっと費用が掛かりますが、2人ともスマホはよく使うのでいい機会かな。機種をどうするかゆっくり考えようと思います。



そんなわけで、今日は育成ダンジョンをやってみました。



ちょっと素材集めを先にやろうかと。



今はスタミナ7でできるからね。



ダブミスリットとか、



虹の番人とかのストックをしておきます。

空き時間にあまり考えなくてできるからいいね。


なんとか100体ずつぐらいのストックができたらいいな。


パズドラはあまりやってないので日常編も。



昨日の夜は少し飲みました。

オールフリーを飲んで、



赤ワインをいただきました。

氷を入れて冷やして飲んでます。



この赤ワインが美味しくて手頃な価格で気に入ってます。コントラセーニャです。タグだけ紹介しますね。



今日の昼食は焼肉御膳。

体力付けないとね(笑)。



そのあとはスタバでコーヒーを飲みました。

食後のコーヒーはやっぱり美味しい。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、育成ダンジョンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



リビングで伸びるお猫様(笑)。

クーラー掛けてるから気持ちよさげです(笑)。