ランダンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ヘラベオークと、



ブラフマーを育成して、



シンクロ覚醒をやりました。



ウスイは使い道あるんじゃないかな。



続いてランダンです。



今回は持ち物検査杯ではなく、パズルスピードの差がきっちり出るランダンなので、




頑張ってみましたが、



5%圏内入りは遠かったわ(笑)。

ぐぬぬ(笑)。



あと4200点が縮まらないんだよな。

パズルスピードを付けたいもんやわ(笑)。

まぁ頑張った方やな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ランダンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファで寛がれるお猫様(笑)。

休みの日は安心して眠れるようです(笑)。