ブライダルログインスタンプガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ブライダルログインスタンプガチャが来てますね。引いてみます。



まずは、



メインアカウントから。



濃姫でしたね。



サブアカウントは、



ヘルメスでした。

ありがたく貰っておきます。



キングダイヤドラゴン降臨が来てたので、




少しやっておきました。

ゴールド稼ぎはやりやすいからいいね。



この土日の空き時間はたまドラ集めをやってました。マルチだとスタミナ4でいけるからね。



サブアカウントも、



メインアカウントと同じように、





育成を頑張りました。

ふーっ。


たまドラ集めはもうちょいやっときたいよなぁ。

マルチのスタミナ4は破格やわ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ブライダルログインスタンプガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お風呂掃除を見に来たお猫様(笑)。

飽きずにやってきますね(笑)。