ウルトラヒーローラッシュをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプのウルトラマンガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



エレキングでした。


ま、こんなもんやろ(笑)。

ありがたく貰っておきます。



ウルトラヒーローラッシュをやってみます。



シズシャナパーティーでやってみます。



リダチェンが2回飛んできましたが、特に気にしないで問題なかったですね。


リーダーにリダチェン耐性を付けるのはありやな。



初クリアで魔法石を回収。



ピィとスーパーノエルドラゴンがドロップ。

特定リーダーを使うとドロップ率が上がったりしるのかな。動画見てきます。



黒メダルはもらえましたから十分かな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ウルトラヒーローラッシュをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



廊下で寛がれるお猫様(笑)。

廊下はひんやりしてて気持ちいいみたいやね。