5月のクエストをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



5月のクエストダンジョンをやってます。




レベル7までシャナシズパーティーでやってみました。シズは2ターン無効貫通スキル持ちで、回復力も上がるので、HP回復が楽なのがいいですね。



レベル8は、



苦手な固定パーティー。



じゃぽにかさんの動画で立ち回りを見てからやってなんとかクリアやね。



レベル9も、




同じやね。なんとかクリアしました。



そのままレベル10までやって、




なんとかレベル10までは全部クリアしました。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、5月のクエストをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



足元で丸くなるお猫様(笑)。

宴の時間には一緒にビデオを見てます(笑)。