転スラコラボガチャを少し引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



転スラコラボが始まりましたね。



まずはログインガチャから。




ソウエイでした。

キャラの性能とかあまり調べてないので、どのキャラでも嬉しいかな(笑)。



手持ちの魔法石で5連を引いてみます。



被りさえなければいいかな(笑)。



さてさて、



かなりいいんじゃないかな。


いきなりソウエイの被りからスタートでしたが、



カリオン、



ゴブタ、



シズ、



ラミリスを引きました。



まずまずの引きじゃないかな。

今回は開催期間が長めなのでゆっくりやっていきます(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、転スラコラボガチャを少し引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はソファで寛いでいますね。

寝返りしていろいろな体勢になるので見ていて飽きません(笑)。