シロキセイリュウ降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



21日ダンジョンを、



クリアして、



魔法石を回収。



続いて、シロキセイリュウ降臨をやってみます。



ゴッドガンダムパーティーが強くて気に入ってます。使いやすさはシャナですが、やっぱり火力はかなり変わってきます。



ドロップもいいですよね。


たまドラ集めにもなるしいいかな。

時間できたら少しやってみます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、シロキセイリュウ降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



爪切りをされて、ソファで寛がれるお猫様。

気持ち良さそうです(笑)。