フェス限希石ラッシュをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



パズドラパスを更新しました。

サブアカウントでもやれる方法あればいいんだけどな。



ログインスタンプでガチャが引けますね。

この後引いてみます。



メールを開いたら、転スラコラボの動画が見れるので見てみました。




リムルはやっぱり水闇っぼいね。

購入枠だと助かるな。転スラ好きなので、ガチャはかなり引くと思う(笑)。



先日のランダンで参加賞の虹メダルを入手。

ありがたいね。



さて、ログインスタンプガチャを引いてみます。




ハイボールでした。

ありがたくいただいておきます。



15日ダンジョンも、



ガネーシャリーダーでクリアして、



96億コインを貰っておきました。

コインリーダーは使わないとな(笑)。



そのままフェス限希石ラッシュへ。



ゼットンパーティーは使いやすいな。



初クリアで魔法石を回収。



希石が入手できるのはいいね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、フェス限希石ラッシュをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ストレッチに励むお猫様(笑)。

気持ち良さそうです(笑)。

ダイエットを意識してるんでしょうか(笑)?