シロキセイリュウ降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



仕事終わりが最近遅くなってて、パズドラをやる時間がさらに少なくなってきてます。


ま、やれる時間を作っていくしかないね。



8日ダンジョンを、



さっきようやくクリアして、



9日ダンジョンも先ほどクリアしときました。



今日はシロキセイリュウ降臨をやってみます。



あまり立ち回りを考えなくても戦えるので、ゴッドガンダムは気に入ってますね。


使いやすいわ。



ドロップもなかなか美味しいんじゃないかな。



神雫の光精霊は3体目やね。

もう少し周回しとこうかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、シロキセイリュウ降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お風呂掃除を見に来たお猫様(笑)。

少し遊んであげようかな(笑)。