たまドラ集めに取り掛かるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


休み明けは仕事が溜まっててきつかったわ。

時間もないので、



パズドラパスのダンジョンを、



サクッとやって、



初クリア報酬の魔法石を回収して、



たまドラ集めをやっておきます。



面倒ですが、ストックがかなり減ってしまったのでやっておきます。


転スラコラボが来た時にたまドラをかなり使うと思うので今のうちに集めとかないと。



今日はこの後少し周回しとこうと思っています。



メインアカウントのたまドラは1400体ちょっとしかないんですよね。面倒だけど今のうちに集めないとな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、たまドラ集めに取り掛かるヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は足元で寛がれています(笑)。

夜の宴の時間は足元にいることが多いです(笑)。