大収穫宝玉ラッシュをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



18日ダンジョンを忘れてたので、




ポチポチでクリア。



19日ダンジョンもやりました。

魔法石を回収やね。



たまたま大収穫宝玉ラッシュが来てたので、



ポチポチでやったら無理やったわ(笑)。

はいはい、ちゃんとします(笑)。



諦めて、



ゼットンパーティーで再突入。



さすがに大丈夫やね(笑)。



サブアカウントも同時に集められていいね。



ギリギリまでやって、



光の宝玉が29体になりました。

光の宝玉が足りないから助かるわ(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、大収穫宝玉ラッシュをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファと毛布は最強やね(笑)。

気持ち良さげです(笑)。