試練ダンジョンでエジプト神を試練進化させてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



試練ダンジョンのエジプト神をやってみます。



おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



スキブの関係でちょっともたつきました。

手持ちの武器でスキルターンの長い闇追加武器ないんだよね。



初戦以外はスキブマイナス武器で調整しました。

超覚醒をスキブ+から他に変えるのが1番簡単なんやけどね(笑)。



ホルスを試練進化させました。


ムービー良かったですね。

ホルスは思い入れあるわ。



ダンジョンも初クリア。



ノエルドラゴンが貰えるのもいいね。



続いて、



イシスも試練進化させて、



バステトも、



試練進化させました。


メインアカウントも、



イシスと、



バステトと、



ホルスを試練進化させました。

なかなか大変やったわ(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、試練ダンジョンでエジプト神を試練進化させてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日は朝からケージで水をよく飲んでました。

カリカリより先に水にいってましたね。

水をよく飲むお猫様です(笑)。