初音ミクコロシアムステージをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



初音ミクコロシアムステージをやってみます。



シヴァドラゴンパーティーでやってみます。

ちなみにおーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



アシスト無効なのでそのまま使います。



立ち回りが分かりやすいのでいいですね。

火力も十分出ていて使いやすかったな。



初クリアで魔法石を回収。



ん?



え、ドロップするんや。



え?



BGM枠もドロップか。



え?



全部ドロップするんや。

これは大盤振る舞いやね(笑)。



巡音ルカと初音ミク以外は初入手ですし、これは助かるわ。ありがたい。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、初音ミクコロシアムステージをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ダイニングテーブルで寛がれるお猫様(笑)。

高い所が好きなので居心地いいみたいです(笑)。