フェス限プレゼントガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



12周年ゴッドフェスを引いてみます。



メインアカウントは、



こんな感じ。

巡音ルカは2体目ですね。

カミラも引けたし良かったです。



サブアカウントは、



こんな感じ。

引き運は微妙だったかな。

ありがたく貰っておきます。



フェス限プレゼントダンジョンは、



アグドラール&シャードラン&トイケラトプスにしました。



ダメージ表示は桁数でまとめたんやね。



初クリア報酬で魔法石を貰って、



アグドラール&シャードラン&トイケラトプスを入手しました。



グランエルヴを持ってるのであまり悩みませんでしたね。



サブアカウントはグランエルヴと悩みましたが、



こちらもアグドラール&シャードラン&トイケラトプスを入手しました。

武器もかなり使えると思うんだよね。


まだ日数あるからゆっくり選んでもいいんやけど、忘れる可能性があるので先にやりました(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、フェス限プレゼントガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日もソファでお休み中のお猫様(笑)。

よく寝てますね(笑)。