バレンタインノアを交換してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



バレンタインガチャは前回までのストックがあるので、




まずはノアを1体交換して、




2体目も交換。




3体目も交換しました。



レベル上げもなんとか終わらせました。

使い分けになりそうなので3体は確保しておきます。


さて、本日も日常編を。



今日は奥さんと河原町まで出かけてました。



八坂神社から、



知恩院を巡るいつものコースで。



開宗850年の式典をやってましたね。

お参りをしてきました。




ランチは京都大丸でランチを。

栗原はるみさんのお店です。

美味しかったです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、バレンタインノアを交換してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



帰ってきたら安心したようでお休みになりました。お留守番お疲れ様やったね。