バレンタインデーを自宅でのんびり過ごすヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



スーパードラゴンフェスのログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



大喬小喬。



サブアカウントは、



ヨグでした。

被りでしたがありがたく貰っておきます。


さて、パズドラはやれてないので日常編です。



今日は奥さんとカラオケに行ってました。

持ち込みができるのでお弁当を買っていきます。

シウマイ弁当美味しかったです。



おやつはマンゴープリン。

こちらも美味しかったです。



さて、



マグカップをペアで買いました。



コーヒーをいただきました。

家で飲むコーヒーも美味しいよね。



こちらは昨日の夜の宴の模様。



奥さんにいただいたSILSMARIAのチョコレート。試食もさせてもらえたので納得の味です。ウイスキーが入っているので香りも豊かやね。響と一緒にいただきました。



当然のように一緒に水を飲まれるお猫様(笑)。

なんでも一緒がいいみたいです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、バレンタインデーを自宅でのんびり過ごすヒロピコ でした。


では、また。