ノルディス降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ノルディス降臨をやってみます。



じゃぽにかさんの動画の丸パクです。



火力枠は千代女で十分やね。



ん?

ミスった。


先に煉獄さんアシストのツバキ武器の無効貫通を打っておかないと割合ダメージが入らないよね。なるほどなるほど(笑)。


もういっちょー。



気を取り直してもういっちょー。



落ち着いてスキルを打てば問題ないね(笑)



初クリアで魔法石を回収して、



ノルディスの希石も入手やね。

交換で10個いるんやね。

ふーっ。頑張ってやってみよう。



周回頑張らないとな。

ふーっ。



サブアカウントも、



同じパーティーが作れたので、やってみました。



初クリア報酬を貰って、



ノルディスの希石を入手しました。

結構大変やわ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ノルディス降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はずっと奥さんのストーカーをしてます。

付き纏いが過ぎますね(笑)。