サブアカウントでチェンソーマンコラボスーパーゴッドフェスを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日はメインアカウントでしたが、今日はサブアカウントでチェンソーマンコラボスーパーゴッドフェスを引いてみます。



最初の5連です。



さてさて、



新キャラかな。



天使の悪魔を引きました。



ただ、チェンソーマンコラボキャラは1体だけ。


正直スーパーゴッドフェスとの同一ガチャに賛成した運営の考え方は理解できないわ。


この形式でいったんは課金収入は増えるかもしれないけど、呆れて引退するユーザーはかなり増えると思います。実際自分のことを考えても呆れてるのでプレイ時間減ってるしね。


ま、気を取り直して、と。



2回目の5連です。



さてさて、




初入手みたいやね。



BGM枠の、



デンジを入手しました。



で、やっぱり1体だけ(笑)。


これは良くないな。ガチャがつまんないし。

スーパーゴッドフェスを引きたい時はスーパーゴッドフェスを引くよね。

パズドラの運営には呆れてるとしか言えないわ。


課金を減らすことが抗議になるかは分かりませんが、個人的な抗議として課金を減らしてます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでチェンソーマンコラボスーパーゴッドフェスを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ダイニングテーブルでお水を飲まれるお猫様。

顎の下がベチャベチャになります(笑)。