ポチタ称号チャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



28日ダンジョンが来てますね。




初クリアで魔法石を回収して、



虹メダルを5枚入手やな。

パズドラパスはかなりお得やと思います。



チェンソーマンコラボが始まりました。


が、運営のやり方が気に入りませんね。


スーパーゴッドフェスと混ぜるとか意味が分からんわ。


コラボを楽しみにしていた人にとってはチェンソーマンのキャラを欲しいからガチャを引くわけで、チェンソーマンコラボのキャラ率が低いから5体全部がゴッドフェスキャラということもあるみたいやね。


今の運営には正直呆れてます。


ま、パズドラ自体は楽しい部分もあるから続けていますが、ちょっとついていけなくなってますね。かと言って他に続けていけるゲームがあるわけじゃないしなぁ。悩むとこやわ。


さて、気を取り直して、と。


ポチタ称号チャレンジをやってみます。



アシストなしの方がいいね。

サブアカウントでアシストを付けたままで入って耐久することになりましたから(笑)。



基本シヴァドラゴンを打つだけやね。4階で九里虎、5階でからくり五右衛門を打つぐらい。


ちなみにNieveBuenoさんの動画の丸パクです。



初クリアで魔法石を回収して、



ドロップはないんやね。



メールを確認して、



ポチタ称号を入手やね。

しばらく付けておこうと思います。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ポチタ称号チャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はガリガリウォールでお休み中です。

狭い場所が好きなのは面白いですね(笑)。

ゆっくり休んでね(笑)。