パイモン杯をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日パイモン杯もやってみました。



参加賞はいただいておきます(笑)。



ゆうこるさんの動画の丸パクです。



初クリアで、



16万7000点。



10%を切ってるからもう十分やね(笑)。




ちょっとだけ伸びましたがこんなもんやね。

十分やと思います。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、パイモン杯をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は背中を床に付ける体勢でよく寝てます。

ちょっとでも涼しくなるんやろうね(笑)。