開催記念式神使いと妖ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



式神使いと妖イベントが始まりました。

まずは開催記念無料ガチャを引いてみます。



さてさて、



オウキでしたね。

ま、こんなもんやろ(笑)。

ありがたくいただきます。



呪符も貰えますね。

助かります。



続いて開催記念☆7確定ガチャを引いてみます。


☆7確定はめっちゃありがたいわ(笑)。



さてさて、



トウカを引きました。

未所持キャラが出たのはありがたいね(笑)。



変身後のトウカです。


4色と回復を6個生成ってことは確定10コンボ盤面になるってことか。2ターン生成なのでリーダーフレンドでループやね。追い打ちがないからちょっと面倒やけど強そうやね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、開催記念式神使いと妖ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



梅田大丸の本さち福やさんで奥さんとランチをいただきました。ここは魚がすごく美味しいので和食好きの方にお勧めです。あと、すきやき御膳もお勧めです。ほんと魚にするか肉にするか悩ましいんだよね(笑)。


オマケ2



お昼間にお留守番だったのでよく寝てました。

そろそろおやつをあげるかな(笑)。