シン仮面ライダーコロシアムをブラックサンパーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



シン仮面ライダーコロシアムのブラックサンパーティーを見つけたので、こちらも試してみます。


これも星野ニアさんのパーティーです。



アシストはこんな感じです。

メインアカウントはなんとか組めました。



前のパーティーだと属性吸収を耐久してたから、属性吸収の耐久分早くなるんじゃないかな。



上限が70億になったから火力も出ます。



スーパーノエルドラゴン集めも必要なので、時間あれば周回頑張りたいですね。


平日きついんやけどなぁ(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、シン仮面ライダーコロシアムをブラックサンパーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様も変身されるそうです(笑)。

カッコイー(笑)!!