シン仮面ライダーコロシアムをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



シン仮面ライダーコロシアムをやってみます。



星野ニアさんの動画の丸パクです。

これはなんとか組めました。



モモタロスがリーダーなので組みやすいのがいいですね。火力も十分です。



初クリアで魔法石を回収して、



報酬も美味しいわ(笑)。


さらに、



クリア報酬で2回ガチャが引けます。



まずは、



仮面ライダーV3を引きました。



もう1回引けます。

今度は☆6以上確定ガチャやね。



さてさて、



仮面ライダーセイバーでした。

ありがたく貰っておきます。


今日は日常編も少し。




奥さんとアフタヌーンティーでランチをいただきました。紅茶がポットサービスなのでゆったり過ごせて良かったです。


以上、シン仮面ライダーコロシアムをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお留守番です。

早い時間に帰ってきたのであまり怒ってませんでした。寝てましたね(笑)。