サブアカウントのシーウルフ&デイトナパーティーを試してるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



新学期ガチャは引いただけで育成は全くやってません。週末少しやらないとな(笑)。


仕事が忙しくて平日はログインだけに近い状況になってます。困ったもんやな(笑)。



シーウルフ&デイトナのパーティー作りは少しやってます。レア度を変えないといけないから難しいです。空条承太郎を無理くり入れてますが、闇属性やからきついよな。うーん。



デイトナをレア度7枠で入れて、覚醒無効・バインド・消せないドロップ解除枠をレア度8で探してみるか。なかなか難しいです。


さて、



映画がもうすくやってきます。



6月30日公開です。



インディジョーンズが公開になります。

これは絶対奥さんと劇場に見に行きます!!

めっちゃ楽しみやわー!!


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントのシーウルフ&デイトナパーティーを試してるヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんのストーカー中のお猫様(笑)。

ずっと奥さんをストーカーしてます(笑)。